【神奈川でシェービング】ブライダルシェービングをご希望の花嫁さまへ♡♡

query_builder 2023/01/19
ブログ
2022-03-24 13.23.16

こんにちは!

美肌をつくるシェービングエステ専門サロンAnthurium【アンスリウム】須藤美鈴デス♡♡





ご結婚おめでとうございます!この度は大切なブライダルシェービングをAnthurium【アンスリウム】にお任せ頂きありがとうございます!!





ブライダルシェービングをご希望の花嫁さまにAnthurium【アンスリウム】よりいくつかのお願いと注意事項をお話させて頂きます。





★シェービングはただ産毛を剃るだけのものではありません!

産毛を剃る際に古い角質もキレイに取り除くので、お肌の表面がツルっとなりファンデーションのノリがとっても良くなります。

さらに古い角質を取り除くことで毛穴がキレイになりますので、くすみが取れてワントーンお肌が明るくなります。なのでシェービングをした箇所と、していない箇所ではお肌のお色味が違ってしまいますのでパーツシェービングをご希望の方は注意が必要です。




★ブライダルシェービングを受けて頂く4~3週間前までにお試しシェービングをお済ませいただくよう、お勧めしております。


→大切なお式です。本番前が初めてのシェービングとなりますとご不安な事も多いかと存じます。Anthurium【アンスリウム】ではお肌の弱い方にもご利用して頂きたいので、たっぷりのスチームと石鹸を使わずお剃りするというこだわりを持っており花嫁さまのお肌になるべくご負担をお掛けしない施術を心がけておりますが、やはりお試しシェービングをされない場合ですと花嫁さまのお肌の状態を本番前に初めて拝見させて頂く事になりますので少なからずリスクが生じてしまいます。


本番前に一度お越し頂き事前カウンセリングと実際に使用するシェービングクリームとカミソリの感触を体験して頂く事で花嫁さまご自身のご不安も軽減されます。

ブライダルシェービングの4~3週間前に一度シェービングをすることで、お肌から古い角質を取り除き毛穴がキレイになり化粧水や美容液などの浸透力が高まりますので、お式までの忙しいスケジュールの中でもお肌のコンディションを整えて頂けるという利点もございます。


あとは事前にお肌をみさせて頂く事で毛量などの確認も出来ますので、ブライダルシェービングはお式の何日前の施術が最適かなどの具体的なお話も出来ます。

以上の点から事前カウンセリングとお試しシェービングをお勧め致しております。




★ブライダルシェービングご予約のキャンセルに付きまして


→ブライダルシェービングは確保するご予約のお時間枠が通常のメニューよりも長くなります。Anthurium【アンスリウム】は私一人で運営しており施術させて頂ける人数に限りがございます。中にはキャンセル待ちをして下さっている花嫁さまもいらっしゃいますので残念ながら、ご都合が合わずにキャンセルをされる場合には1週間前までの早めのご連絡をお願い致しております。


≪キャンセルの規定≫

ご予約の6日前~前日までのキャンセルは、ご予約メニューの半額を。当日キャンセルに付きましては、ご予約メニューの全額をキャンセル料として頂戴致します。


私がお待ちしているのは、そのお時間にご予約して頂いた貴方様だけなので無断キャンセルはもちろん当日のキャンセルも大変困ってしまいます。とは言えwithコロナの世の中ですので感染されたり濃厚接触者となることもあると思いますので連絡がギリギリになってしまうこともあるかと思います。その場合はなるべく早めのご連絡をお待ちしております。


ご予約を度々変更されるお客様はHot Pepperからの予約が出来なくなることがありますので、お気を付けくださいます様お願い致します。


皆さまが気持ちよくAnthurium【アンスリウム】をご利用して頂けます様、私も頑張ります。何卒ご理解の程お願い致します。


私自身も体調管理には気を配っており定期的にPCR検査も受けておりますが万が一の場合がございます。その場合はご予約のお客様お一人様、お一人様にご連絡をさせて頂きます。こちらに関してもご理解いただけますようお願い申し上げます。




美肌をつくるシェービングエステ専門サロンAnthurium【アンスリウム】須藤美鈴

NEW

    CATEGORY

    ARCHIVE