【神奈川でシェービング】キャンセルについて

query_builder 2022/05/27
ブログ
キャンセルという文字の英語表記

こんにちは!

美肌をつくるシェービングエステ専門サロンAnthurium【アンスリウム】須藤デス♡




Anthurium【アンスリウム】をご利用いただく上での注意事項です。必ずお読みくださいます様お願い致します。




今までは無断キャンセルの方は、ご予約時の施術代金全額を当日キャンセルの方に付きましても施術代金の半額を頂戴致しますとの記載をして参りましたがコレを撤廃させて頂き新しいキャンセル規定を作らせて頂きます。






【無断キャンセルこれまでは】ご予約時の施術代金の全額頂戴いたします→→→【これからは】次回予約が出来なくなります。

※当日キャンセルに付きましてもキャンセル料金は頂きませんが次回以降はお電話予約のみとさせて頂きます。




ブライダルのお客様に関しましては確保させて頂くお時間が長いため一週間前より2日前までのキャンセルは、ご予約メニューの半額を。前日、当日キャンセルに付きましては、ご予約メニューの全額をキャンセル料として頂戴致しますので、やむなくキャンセルをされる場合には早めの対応をお願い致します。








Anthurium【アンスリウム】では有り難い事に無断キャンセルをされる方はほとんどいらっしゃいません(本当に感謝申し上げます)。ですがゼロではありません。




コロナを機に完全プライベートサロンに致しました。私がお待ちしているのは、そのお時間にご予約して頂いた貴方様だけなので無断キャンセルはもちろん当日のキャンセルも大変困ってしまいます。




有り難い事にキャンセル待ちをして下さっているお客様もいらっしゃいます。そのお客様の為にもキャンセルのご連絡は2日前までにお願い致します。




コロナの状況もありますので感染されたり濃厚接触者となることもあると思いますので連絡がギリギリになってしまうこともあるかと思います。その場合はなるべく早めのご連絡をお待ちしております。




ご予約を度々変更されるお客様はHot Pepperからの予約が出来なくなることがありますので、お気を付けくださいます様お願い致します。




皆さまが気持ちよくAnthurium【アンスリウム】をご利用した頂けます様、私も頑張ります。何卒ご理解の程お願い致します。




私自身も体調管理には気を配っており定期的にPCR検査も受けておりますが万が一の場合がございます。その場合はご予約のお客様お一人様、お一人様にご連絡をさせて頂きます。こちらに関してもご理解いただけますようお願い申し上げます。





NEW

    CATEGORY

    ARCHIVE