【神奈川でシェービング】Anthurium【アンスリウム】正しいの使い方

query_builder 2022/05/18
ブログ
F78652E3-77F9-41BC-85E1-EE0F66C9D83F

こんにちは!

美肌をつくるシェービングエステ専門サロンAnthurium【アンスリウム】須藤デス♡♡




皆さんはエステや美容室、ネイルサロンなどなど…色んなところを利用されていると思いますが、サロン選びって正直…難しくないですか?




私は色んなサロンさんを見ると勉強になるので2度同じサロンさんには行くことがほとんどない位、転々としています(笑)




そんな浮気性の私だからこそ何年もの間、毎月Anthurium【アンスリウム】に通って下さるお客様には感謝しかないのです!!




コロナを機に完全プライベートサロンにしたわけですが通って下さるお客様、お一人お一人が居心地よくリラックスできる空間にして欲しいと試行錯誤の毎日です。




私がお客様に提供できること…一つは技術です。

シェービングの技術…そこには自信と誇りをもって仕事をしています。




もう一つは居心地の良い空間。

お客様がメニューを選択してAnthurium【アンスリウム】にご予約を入れて頂くということ…それは私の中では、そのお時間を買って頂いてたという認識なので例えば1時間半なり3時間なり…お買い求めて頂いたお時間はお客様が最高にリラックスするものにして頂きたいんです!




なのでコレ聴いてると落ち着く!って曲があるなら、お申し付けください。お探ししてBGMとして流します。




スマホも音を切って頂かなくても大丈夫です!お仕事中に来て下さる方も多いです。お母さまやご主人様にお子さんを預けてやっと来られた!って方も多いです。スマホ片手の施術もOK!(せっかくなので、そーいうのもしばし忘れて無になれるといいんですけどね)




どこまでもリラックスして頂きたいので施術アフタードリンクは少し甘めのお紅茶お出ししております♡♡

糖質制限されていらっしゃる方は遠慮なくお申し付けください。無糖のものもご用意がございます。




初めてのお客様は特に、お顔にピリつきがないか…眉はどんな形がご希望なのか…マッサージのお力加減とか…その都度お声掛けさせて頂きますが、ご不都合がなければ無視してくださいね(笑)




ガッツリいびきも大丈夫です!




そこがプライベートサロンの一番良いところですかね(笑)




そんな感じでAnthurium【アンスリウム】を正しく使ってやってくださいませ♡♡




はい!では午後も頑張りましょう♡♡






美肌をつくるシェービングエステ専門サロン

Anthurium【アンスリウム】

神奈川のシェービングはAnthurium【アンスリウム】

シェービング&ブライダルAnthurium【アンスリウム】





NEW

    CATEGORY

    ARCHIVE