【神奈川でシェービング】シェービングはクセになる!

query_builder 2021/09/21
ブログ
和装挙式のヘアスタイル

こんにちは!

美肌をつくるシェービングエステ専門サロンAnthurium【アンスリウム】須藤です♡




最近の嬉しい事柄と言ったら何といってもブライダルのお客様がそのままリーピーター様になって下さることなんです!!!




これは本当に幸せで有り難い事なんです!!




多くの方はブライダルでシェービング初めて体験されるようで、お式のドレスのために見える箇所をキレイにお剃りするためだけのものという捉え方のようです。




がしかし!!!

シェービングは継続してこそ効果があります!




季節の変わり目に肌荒れしたり…冬は乾燥しすぎてお肌ピリピリ(>_<)…何てこともなくなっていきます。




定期的なシェービングでちゃんと角質ケアをしているお肌はいつもキレイで化粧水や美容液をたくさん吸い込んでくれるので肌荒れも乾燥もしにくいんです!




私が世に伝えたいのは(大げさ)どんなにお高い化粧水や美容液も角質ケアしていないお肌に塗ってもコンクリートの上を雨が流れるのと一緒でどこにも吸収されないなんてもったいないの極みなんです!!ってことです。




多くの女性がシェービングの良さに気付いてくれるといいなぁーと思っております♡♡




こちらの花嫁様はことし4月に和装で挙式をあげられました。




ショートヘアの小柄で可愛らしい方なのですがヘアメイクさんの見事な技でショートとは思えないような素敵な後ろ姿ですよね♡




こちらのY様もお式の翌月からずっとケアをしに来て下さっております♡♡




こうして繋がっていくご縁にまたまた感謝の日々でございます。



季節ごとにお肌の調子も変わってまいります。その時々に合わせたメニューのご提案もさせて頂きます。




秋からは乾燥しない肌作りをしていきましょう!!!






美肌をつくるシェービングエステ専門サロン

Anthurium【アンスリウム】

神奈川のシェービングはAnthurium【アンスリウム】

シェービング&ブライダルAnthurium【アンスリウム】

050-5374-5095

NEW

    CATEGORY

    ARCHIVE