【神奈川県でシェービング】紫外線対策

query_builder 2020/07/26
ブログ
青空
【神奈川県でシェービング】◆紫外線対策◆



シミがなくなれば…マイナス5歳くらいは若く見えますよね!


そもそもシミの原因って何だか分かりますか?


シミの原因は紫外線によって細胞のDNAが傷つき、その肌ダメージが蓄積されて肌の構造そのものが変性してしまうこと。


残念ながら紫外線によって変性してしまった肌の構造を元に戻すことはできないんです(怖い)。日焼けして増えてしまったメラニンを後から美白化粧品で何とかすればイイかぁ~♪と思っていらっしゃる方が多いのですが…何とかならないのがシミの怖さなんですぅーーー(涙)

貼る日焼け止め
とは言え…骨を丈夫にするには少しは紫外線も必要!!


紫外線は皮膚の中でビタミンDを作ってくれて骨にカルシウム沈着を促す作用がありますが、ただそのために必要な紫外線はごく微量で…1日20分ほど日に当たれば良いと言われているので、しっかりと紫外線対策をしてから太陽の下をお散歩しましょう♪


今私がお気に入りなのが『貼る紫外線対策』経皮吸収の新しいスタイルで塗るや塗りなおす手間がないのがイイですね!


パッチMDの貼るテンプマジックUV日焼け止め・紫外線対策


日焼けしたくない方。きれいな毛髪でいたい方。主成分はシダ科発酵エキス。日焼けによる赤みのケアに♪


日光やカルシウム不足が骨粗しょう症を引き起こすと考えられていますが一番は女性ホルモン(エストロゲン)の減少と運動不足による影響が大きいと言われています。


なので手軽にしっかりと紫外線対策を行ってよく運動することが美肌への道だということですね♪



神奈川のシェービングはAnthurium【アンスリウム】

シェービング&ブライダル
Anthurium【アンスリウム】
050-5374-5095


NEW

    CATEGORY

    ARCHIVE